西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミナ超特盛丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。 肉の日は昨日だったのに、なぜか今日からスタートの吉野家さんのスタミナ超特盛丼\(^o^)/。空気を読んでわざと発売日をずらしたのか? 吉野家史上最大のボリューム!牛肉、豚肉、鶏肉を醤油ベースににんにく風味だれで…

ぷりずまてぃっく△りんくS

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は珠洲ノらめるアルバム発売記念ワンマンライブ「ぷりずまてぃっく△りんくS」でした。 ZoomでMCの時は観てるほうも実際に声で話かけれるという、ツイキャスとかの配信よりも、よりお客さんとの一体感を出そうとして…

ニンジャラ 先行体験会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 2018年に発表され、発売が延期となっていたSwitch用ソフト「ニンジャラ」の先行体験会が開催されました\(^o^)/。 ガンホーが作った、スプラトゥーンのパクリゲーと呼ばれているやつです。まぁ、ぱっと見、似てますよね…

翔んで埼玉

みなさん、こんにちは、こんばんは。 家にいて時間があるので、ここ2年ぐらいご無沙汰してた映画を観ることに!こういうチャンスがないと観れないしな。 ということで、Amazon Prime Videoでお薦めになっていた魔夜峰央さん原作の「翔んで埼玉」\(^o^)/。…

ワヤン バリ(Wayang Bali ) ナシゴレン弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はコロナの影響でいろんなお店がテイクアウトできるようになったので、テイクアウトのお弁当を買って食べてみようのコーナー\(^o^)/ 最近、タイムラインにインドネシア語がちょくちょく出てくるようになったことも…

みぃる個別配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。 コロナの影響で池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」はずっとお休み中。ということで、ENTRYのメイドさんと話ができるオンライン個別配信がはじまったんだけども、 みぃるの時間は昼間だったし、夜の家のネットワーク…

足つぼマッサージ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 家の中にいる時間が増えたので家の中の環境をよくする計画第4弾!!!足つぼマッサージ(笑)。 いや、なんか、立って仕事ができる環境を作ったら、足元がさみしいというか…意味もなく、かかとの上げ下げ運動したり、アキ…

むら田 生姜焼き弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。 コロナの影響で、テイクアウトを始めるお店がちらほら出てきたなぁと思っていたら、一気に増えた…、大丈夫かなみんな…。 せっかくなので、普段一人では入れなそうなお店のお弁当を食べてみようかと思って、今日は「むら…

ツイキャス★コラボ配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は先週に引き続き、栗本組のツイキャス★コラボ配信\(^o^)/。内容も先週と同じワード人狼。今回は無事、栗さんがレベル8を超えたので、栗さん配信です。 丁度、わかめラーを食べ終わって、のんびり見ようと思って…

わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 発売されてから、けっこう話題で、みんな食べてるので、気になって食べてみた\(^o^)/。 まさかの麺なし「わかめラー」。お店で見つけて、あった!と思って手に取ったら…めっちゃ軽い(笑)。 そして、あけてみると…こ…

サンルック 昇降式 スタンディングデスク

みなさん、こんにちは、こんばんは。 さて、来週からとうとうテレワークなんだが…最近、長時間家にいて思うのは、普通のダイニングテーブルの椅子だと、ずっと座ってるのしんどい…。安い椅子でぶーぶー会社では言ってたけど、やっぱ、事務用の椅子って長時間…

R18ゲームフェアキャララ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 毎月最終金曜日は…「R18ゲームフェアキャララ」\(^o^)/ 今月も引き続き、コロナの影響で無観客開催、ニコ生でのネット視聴となりました。 そして、なんと今日はなっちゃんが、主題歌とEDも担当している、しばそふとさ…

イワシの梅ハーブ焼き&青菜のご飯

みなさん、こんにちは、こんばんは。 行動が制限されると、ブログもネタがなくなってくるな…。ということで、今日はオーガニックハウスのヘルシーバランス弁当「イワシの梅ハーブ焼き&青菜のご飯」を試しに買ってみたよ\(^o^)/。 なんか、たまーにお店の…

Xperia Z3 Tablet Compact

みなさん、こんにちは、こんばんは。 さてさて、まだまだ外出自粛の真っ最中。家の中にいる時間が増えたので家の中の環境をよくする計画第2弾!!!ソニーのタブレット「Xperia Z3 Tablet Compact」\(^o^)/。 2014年の冬に発売されたモデルなので、パワー的…

えびマヨ合盛り定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、からやまさんがえびチリの定食を始めたよと聞いて、食べに行ったのですが、お店の前の看板には…えびから対決マヨVSチリ!!対決!? だんぜん、チリ派だったし、えびチリをたべたく来たんだが…えびマヨを見たら…

あふれメンチ&鶏から弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日も雨…。夕方から晴れるかなぁと思って外に出たら、まだパラパラ降っていたのでスーパーへ行くのはあきらめてコンビニで。 前から気になっていたローソンの「まちかど厨房」のお弁当。できたてのおいしさを求めて、お…

ツイキャスコラボ オンラインエチュード

みなさん、こんにちは、こんばんは。 急にコラボ配信企画が増えてきましたが…今日は小島亜梨沙さん、田中龍都さん、なっちゃんの3人でのコラボ配信でした。本当は笠原芽吹さんが出演予定で、笠原さんの配信の予定だったのですが、急遽出れなくなったという…

今週の武道館

みなさん、こんにちは、こんばんは。 昨日は大雨で、外出できるような天気ではなかったので、日曜の今日、走ってきました\(^o^)/。 ちょうど、ぽかぽかした陽気で、めっちゃ走りやすい!!この時期が一番走りやすいんじゃないかな!走ってる人もいつもより…

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 本当はもっと早く食べる予定だったんだが…なかなか食べるチャンスがなく…やっと食べれた\(^o^)/。 ということで、マクドナルドの期間限定ハンバーガー!香ばしい炙り醤油風のソースが決め手の「サムライマック」!。2…

ツイキャス★コラボ配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はここのブログでは栗JETでおなじみ栗本組のツイキャス★コラボ配信\(^o^)/。内容はワード人狼。ワード人狼は舞台が始まる前にもやってたから、慣れたもの?(笑)。 いや~、今回もぞえねぇさんがかっ飛ばしてて面…

プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は土砂降り…。外出自粛の要請がなくても、外に出たくないやつ…。しかし、食べ物が…。ということで、ストックされているカレーから…今日は、これ!「プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口」\(^o^)/。 丸美屋のカレー…

アベノマスク

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ちまたでうわさの、政府が全世帯に2枚配布する布マスク…通称「アベノマスク」が届いたよ\(^o^)/。 配達ってどうやるんだろうと思ってたけど、住所とか記載がなく届けることができるんだな。2世帯同居してる場合は、あ…

第1回相川なつFANBOX支援者様限定オンライン飲み会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、なっちゃんのFANBOX支援者だけが参加できるオンライン飲み会「相川なつFANBOX支援者様限定オンライン飲み会」でした\(^o^)/。 コロナの影響で家に籠っている人が多いので、とうとう飲み会までものがTV会議で行…

ふわとろチキンと玉子の母娘スープカレー(佐和子の破廉恥添え)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はしばらくご無沙汰していた、スープカレーカムイさんで、なっちゃんが主題歌を担当しているゲーム「ママ×カノ+ 教え子のお母さんがエッチな先生で、娘もエッチになったら駄目ですか?」とのコラボカレー「ふわとろ…

インスタライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は栗さんとなっちゃんが、インスタライブを使ったコラボ配信を観てたよ\(^o^)/ 18:00とわりと早い時間帯だったので、帰宅中の電車で視聴。 なんか、非常にタイムリーで昨日はKohi Sekaiがライブ配信してて、使い方…

Kohi Sekai Live streaming di instagram

みなさん、こんにちは、こんばんは。 コロナの影響でネット配信のオンパレードになってきましたね(;^_^A。 ということで、ぽちぽちいろいろ観てるのですが、最近、すっかりお気に入りのKohi SekaiがInstagramで7時から配信するというので、インドネシアで7時…

Chromecast Ultra

みなさん、こんにちは、こんばんは。 だんだん、緊急事態措置がいろいろ浸透してきて、お店は早々としまっちゃうし、仕事が終わったらまっすぐ家に帰る毎日なのですが、家にいる時間が長いと、当然家にいる時間をもっと快適に過ごす方法はないか考えるわけで…

Kohi Sekai

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はずっと雨で、寒いし、ブログのネタがない!…ということで、突然ですが…アイドルの紹介(笑)。 日本のアイドル曲のカバーをいっぱいしているインドネシアのアイドルグループで「Kohi Sekai」\(^o^)/。 みんな、…

しゃあのコラボキャス

みなさん、こんにちは、こんばんは。 いやぁ、コラボの影響で配信祭りですね\(^o^)/。Rose'n'Cielのボーカル、しゃあのコラボキャス。ゲストにTOWとマスクメイドとなっちゃんみたいな感じで、内容はコラボでただダラダラ喋るだけ(笑)。 好きな花とか、絵…

SAPPORO ROOM FES +(プラス)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 夜は「SAPPORO ROOM FES +(プラス)」。ということで、 あなたのお部屋がライブ会場に!無料で視聴できる在宅配信型ライブ。Lalamiプレゼンツ。サッポロルームフェス派生企画。ポップカルチャー&DJで送る、トークバラエテ…