西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kohi Sekai Live streaming di instagram

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響でネット配信のオンパレードになってきましたね(;^_^A。

ということで、ぽちぽちいろいろ観てるのですが、最近、すっかりお気に入りのKohi SekaiがInstagramで7時から配信するというので、インドネシアで7時だと日本時間で9時かな~と思いつつ、ちょっと時間過ぎたぐらいに見たら配信してたので観てた。

うん、ツールの使い方がわからない\(^o^)/。

にしても、MIXとかコールが完璧すぎてすばらしい\(^o^)/。めっちゃ楽しい配信だった\(^o^)/。

しかし、インドネシア語はまったくわからないからなぁ(;^_^A。文字はGoogle先生がなんとかしてくれるけども、音声はまだどうにもならんな。インドネシア語ってリアルタイムで翻訳できんもんかな。

というか、Kohi Sekaiのメンバーのほうがよっぽど日本語できるもんな(;^_^A

最初、英語でコメントしてたけど、後のほう「お~れの Dea\(^o^)/」とか日本語でコメントしてみたけど、ちゃんと読んでたもんなぁ、すごい!!!。

最後、名前聞かれてた?う~む(;^_^A

 

f:id:m0607438:20200415225055p:plain

 

Kohi Sekai

Kohi Sekai

  • 発売日: 2020/03/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

Sambut Hari Ini

Sambut Hari Ini

  • 発売日: 2019/10/14
  • メディア: MP3 ダウンロード