西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

SAPPORO ROOM FES +(プラス)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夜は「SAPPORO ROOM FES +(プラス)」。ということで、

あなたのお部屋がライブ会場に!無料で視聴できる在宅配信型ライブ。Lalamiプレゼンツ。サッポロルームフェス派生企画。ポップカルチャー&DJで送る、トークバラエティ風ライブ配信!。

会場に来ているアーティストさんは会場から、家からの人は家からという感じのイベントで、鈴田ねこさんのところから、そういえば!と思い出して見始めたんだけど、現地から電話?で紹介した後は、それぞれの個人配信に分かれてしまうのね~。ということで、鈴田ねこさんのSHOWROOMのライブをずっと見てました~。1時間半ちょっとって感じかな。お得だ\(^o^)/

鈴田ねこさんがなぁ、なんか楽しいことを思いつきそうなんだよね~。ほんと、このタイミングはチャンスだからなぁ。楽しいこと思いつくことにめっちゃ期待\(^o^)/。

そして…スクショタイムあったのに、失敗して1枚も撮れてなかったのでした(泣)

f:id:m0607438:20200412221903j:plain

 

srf.mole-sapporo.jp