西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みぃる個別配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」はずっとお休み中。ということで、ENTRYのメイドさんと話ができるオンライン個別配信がはじまったんだけども、

みぃるの時間は昼間だったし、夜の家のネットワークは激遅だったし、どうにもならないと思ってたけど、やっと、お家でお仕事になったし、昼間ならそこまでネットワークひどくならないということで、試してみた\(^o^)/

まぁ、みぃるの個別配信は音声だけだからな。それほど帯域が必要ないということで、問題なく聞けた\(^o^)/。まぁ、Skypeだったし、Skypeなら64Kbpsぐらいでも音声通話いけるな。

こっちからはチャットで話してるけど、そんなに違和感ないなぁ。普通にENTRYで話しているのと、あんまり変わりないや。でも、久しぶりに、みぃるの声聞けて楽しかった\(^o^)/。

あ、配信は音声だけだけど、あとで写真送られてくるよ♪

f:id:m0607438:20200427190157j:plain

 

entry.official.ec

entry.official.ec