西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ふわとろチキンと玉子の母娘スープカレー(佐和子の破廉恥添え)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はしばらくご無沙汰していた、スープカレーカムイさんで、なっちゃんが主題歌を担当しているゲーム「ママ×カノ+ 教え子のお母さんがエッチな先生で、娘もエッチになったら駄目ですか?」とのコラボカレー「ふわとろチキンと玉子の母娘スープカレー(佐和子の破廉恥添え)」を食べてきたよ\(^o^)/。

「ママ×カノ+」来週発売だし、コロナの影響がなければ、絶好のタイミングのコラボ企画だったのですが…。

カレーはエリンギとゆでたまごのチキンカレー。ラッシーはブルーベリーとストロベリーのミックスベリーラッシー。

優奈「な、な、な、お母さん!?どういう盛り付けしているの!」

佐和子「あら、優奈、何を想像してるの?お母さんは順番に盛り付けてるだけよ♡」

-----

優奈「お母さん、このエリンギ、ふにゃふにゃして食べにくい…もぐもぐ」

佐和子「あら、優奈、フニャフニャだなんて、先生のはちゃんと固くしてあげないとだめよ♡」

 

という食卓が想像されるメニューだな(笑)

エリンギと海苔という、わりと珍しい組み合わせのカレーでした。エリンギがそんなに味ないので、カレーは辛めのほうが合うかも。

ラッシーはブルーベリーとストロベリーの絶対美味しいやつ。ほんとはラズベリーだったのが、コロナの影響で手に入らないとか。いろんなところに影響ありますね…

コラボは20日の月曜まで。持ち帰りもできるよ\(^o^)/。でも、持ち帰ったら、自分で佐和子の破廉恥添えにしないといけないのかな?(笑)。

 

f:id:m0607438:20200417211414j:plain

f:id:m0607438:20200417211425j:plain