西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Xperia Z3 Tablet Compact

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さてさて、まだまだ外出自粛の真っ最中。家の中にいる時間が増えたので家の中の環境をよくする計画第2弾!!!ソニータブレットXperia Z3 Tablet Compact」\(^o^)/。

2014年の冬に発売されたモデルなので、パワー的には非力ですが、なんといっても…防水機能付き\(^o^)/。そろそろ、お風呂で使ってた東芝のフォトパネル06も限界だなと思ってたところ。

ただ、タブレットとかはバッテリーが減ったってしまうとお風呂で使えない。かといって、お風呂用で防水付きの新品を買うには高い…というところで、出てきましたよ、新品未使用のどこぞの法人モデルが!。きっと5年間ぐらい、倉庫に眠ったままになっていたのでしょう(笑)。

なんか、最初に立ち上げたときに、某会社のキッティングソフトが立ち上がるけど、無視、無視…、起動したらソフト削除、削除…、うん、ここまできたらもう普通のAndoroid タブレットだ\(^o^)/

法人もでるだけど、PSソフトとか入ってるのね…。

これで、お風呂でYoutube見れる!長風呂しても問題なし\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200422204611j:plain