西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

本当はもっと早く食べる予定だったんだが…なかなか食べるチャンスがなく…やっと食べれた\(^o^)/。

ということで、マクドナルドの期間限定ハンバーガー!香ばしい炙り醤油風のソースが決め手の「サムライマック」!。2種類のうちから「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」を食べてみたよ!

いつもより厚いパティと2枚のスモークベーコン、フレッシュトマト、レタス、スライスオニオンに、ホワイトチェダーチーズ。バンズもいつもと違う、けしの実を使用したバンズ。最後の決め手は香ばしい炙り醤油風のソース\(^o^)/。

久しぶりに、月見と同レベルで旨い!!と思うハンバーガーきたな\(^o^)/。肉もいつもより旨いし、このソース最高だな!

f:id:m0607438:20200418214115j:plain

 

包みの袋がちゃんとサムライになってました\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200418214127j:plain

 

あと、「マックシェイク "プッチン"できないけど プッチンプリン」も飲んでみた。うん!プッチンプリンの味がした\(^o^)/

f:id:m0607438:20200418214140j:plain