西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今週の武道館

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は大雨で、外出できるような天気ではなかったので、日曜の今日、走ってきました\(^o^)/。

ちょうど、ぽかぽかした陽気で、めっちゃ走りやすい!!この時期が一番走りやすいんじゃないかな!走ってる人もいつもより多かったな。

今週の武道館は引き続き絶賛工事中。一週間のスケジュールが書いてないんだけど、どこかにホワイトボードあるのかなぁ。いま、何をやっているのかぜんぜんわからん。

 

f:id:m0607438:20200419114422j:plain

 

昨日の雨から一転、快晴で空気も澄んでいたせいか、めっちゃ綺麗に写真が撮れたよ!だれもいない靖国神社\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200419114434j:plain