西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

サンルック 昇降式 スタンディングデスク

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、来週からとうとうテレワークなんだが…最近、長時間家にいて思うのは、普通のダイニングテーブルの椅子だと、ずっと座ってるのしんどい…。安い椅子でぶーぶー会社では言ってたけど、やっぱ、事務用の椅子って長時間座ってても疲れないようにできてるんだな…。

かといって椅子を買うのもなぁ…と思って、買ったのが…サンルックのスタンディングデスク\(^o^)/

高さが4段階しか調節できないけど、その分、安い!6000円\(^o^)/。

組み立ても必要ないし、箱から出してすぐ設置…!!おお、素晴らしい!!なんて快適なんだ!!こんなことならもっと早く買っておけばよかった。

 

f:id:m0607438:20200425131624j:plain