西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

イワシの梅ハーブ焼き&青菜のご飯

みなさん、こんにちは、こんばんは。

行動が制限されると、ブログもネタがなくなってくるな…。ということで、今日はオーガニックハウスのヘルシーバランス弁当「イワシの梅ハーブ焼き&青菜のご飯」を試しに買ってみたよ\(^o^)/。

なんか、たまーにお店の前を通るたびに、気にはなっていたんだけど、買ったことはなかったんですよね~。

ながいもとかビーツとか普段食べないような野菜が入っててなかなかいいな。イワシはあんまり梅感ないけど(笑)。あと、青菜のご飯はおいしい\(^o^)/。

ヘルシーバランスという名前だけあって、ヘルシー感はたっぷりだ。GWはぜんぜん外食とかできそうもないから、何回かお世話になる予感~♪

f:id:m0607438:20200423192618j:plain