西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

むら田 生姜焼き弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で、テイクアウトを始めるお店がちらほら出てきたなぁと思っていたら、一気に増えた…、大丈夫かなみんな…。

せっかくなので、普段一人では入れなそうなお店のお弁当を食べてみようかと思って、今日は「むら田」さんの生姜焼き弁当を買ってきてみました\(^o^)/

「むら田」さん、お店がビルの上なので、いくらテイクアウトできるといっても入りずらいのですが、今日はお店の人が1Fまで下りてきて、お弁当売ってた…。

で、「むら田」さんといったら、釜飯だけど、ここは生姜焼き弁当が食べたく(笑)。

うん、ご飯おいしい\(^o^)/。玉ねぎシャキシャキ。サラダも冷えてておいしい~♪。写真だと、なんかご飯少なそうというか、普通とバランス違わない?って思えるけど、容器がけっこう深くて、きちんと一食分って感じでした\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200426184412j:plain