西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第1回相川なつFANBOX支援者様限定オンライン飲み会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんのFANBOX支援者だけが参加できるオンライン飲み会「相川なつFANBOX支援者様限定オンライン飲み会」でした\(^o^)/。

コロナの影響で家に籠っている人が多いので、とうとう飲み会までものがTV会議で行われるようになってしまいました(;^_^A。

使ったのはおなじみのZoomミーティング。Zoom使うの久しぶりだなぁ。昔は勉強会でよく使ってたなぁ。インターフェースがだいぶ変わってるのと、なんといっても、夜のネットワークが激遅!!!スピードテストで170kbpsってどういうことよ…。

これは、まだテザリングしたほうが早いな…

ということで、無事、オンライン飲み会に参加できました\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200417213914j:plain

www.pixiv.net