西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kohi Sekai

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はずっと雨で、寒いし、ブログのネタがない!…ということで、突然ですが…アイドルの紹介(笑)。

日本のアイドル曲のカバーをいっぱいしているインドネシアのアイドルグループで「Kohi Sekai」\(^o^)/。

みんな、外に出れないせいか、Youtube見てる人が多いらしく、Twitterで回ってきて、

ライブ動画見てると、 ヲタのMIXが完璧というか、口上が完璧というか(笑)。

日本よりも盛り上がってるんじゃないか?(笑)。

で、気になって、いろいろ見てたんだけど、普通にオリジナルの曲はYoutube Musicとかでも聞けちゃうし、DeaちゃんはTwitterやってて、まぁインドネシア語で書かれてるんだけど、Google先生が翻訳してくれるし!
インドネシア語のオリジナル曲がなかなかいいのもあって、けっこう聞いたり、MV見たりしてるんだが、あとは、歌詞を訳してくれると完璧なんだけどなぁ(笑)。

コロナ騒ぎが終わったら、日本でライブをやってくれないかな♪

Kohi Sekai

Kohi Sekai

  • 発売日: 2020/03/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 


Nijicon - Triangle Dreamer Cover by Kohi Sekai at Bunkasai Udinus 2020

 


Kohi Sekai - Sambut Hari Ini [MV]

 


AKB48 - Kegarete iru Shinjitsu Cover By Dea Latte