西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

R18ゲームフェアキャララ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

毎月最終金曜日は…「R18ゲームフェアキャララ」\(^o^)/

今月も引き続き、コロナの影響で無観客開催、ニコ生でのネット視聴となりました。

そして、なんと今日はなっちゃんが、主題歌とEDも担当している、しばそふとさんの「ママ✖︎カノ+」の発売日\(^o^)/

ほんとだったら、ライブとか子芝居みたいなのもあったようなのに…残念だ…

ということで、「ママ✖︎カノ+」の制作秘話的な話がちらほら。たしかに、ファンディスクにしてはやけに早く発売で来たなぁと思ってたけど、予約段階から、けっこう人気あったのね。

さて、肝心のEDは結局ゲームをクリアしないと聴けないのか…ゴールデンウイーク中にED目指すか。

f:id:m0607438:20200424204453p:plain

www.shibasoft.biz