西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ツイキャスコラボ オンラインエチュード

みなさん、こんにちは、こんばんは。

急にコラボ配信企画が増えてきましたが…今日は小島亜梨沙さん、田中龍都さん、なっちゃんの3人でのコラボ配信でした。本当は笠原芽吹さんが出演予定で、笠原さんの配信の予定だったのですが、急遽出れなくなったということで、なっちゃんの配信。そして、ノープラン…みたいな(笑)。あーさーにいたっては、コラボ配信を始めたと思ったらカップ麺を食べだす自由っぷり(笑)。

とりあえず、観ている人のコメントから、ねっちゃんが薬局の店員、あーさーが店長、龍都さんがマスクを探しているおじいさんで、即興劇。龍都さんが、あーさーに25年前に付き合ってた…、あーさー25年前って5歳…、観客5歳!?(ザワザワザ)。

というような、お話でした。そのあとは絵しりとり。うん、まぁまぁつながっていたよ(笑)。にしても、なっちゃんドラえもん、かわいいな…。

f:id:m0607438:20200419171932j:plain

f:id:m0607438:20200419171942j:plain

f:id:m0607438:20200419171955j:plain