西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スタミナ超特盛丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

肉の日は昨日だったのに、なぜか今日からスタートの吉野家さんのスタミナ超特盛丼\(^o^)/。空気を読んでわざと発売日をずらしたのか?

吉野家史上最大のボリューム!牛肉、豚肉、鶏肉を醤油ベースににんにく風味だれで仕上げ、玉子もついているという、さすが史上最大なだけはある。カロリーはなんと1,727kcal!!!2食分だね\(^o^)/

ここまで、ニンニクが効いてるメニューは吉野家さんでは珍しいんじゃないかなぁ。このタレがすごくおいしい。超特盛じゃなくて、普通盛りにしてレギュラー化してほしいメニューだ。牛肉、豚肉、鶏肉の3種類が楽しめるけど、やっぱ、豚が好きかなぁ~♪

 

f:id:m0607438:20200430215054j:plain