西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

足つぼマッサージ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

家の中にいる時間が増えたので家の中の環境をよくする計画第4弾!!!足つぼマッサージ(笑)。

いや、なんか、立って仕事ができる環境を作ったら、足元がさみしいというか…意味もなく、かかとの上げ下げ運動したり、アキレス腱のばしたりするようになったので、これ…竹ふみとかあったほうが、効率よくストレッチできるかも…。

ということで…じゃーん足つぼマッサージ。なんか、いろいろ種類あったけど、正直効果もようわからんし、スタンダードなやつにしてみた(笑)。

痛いかなぁと思ったけど…乗るだけで、けっこう気持ちいいんだが(笑)。あれ?疲れてるってこと?歳か…(笑)

f:id:m0607438:20200427181849j:plain