西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

発売されてから、けっこう話題で、みんな食べてるので、気になって食べてみた\(^o^)/。

まさかの麺なし「わかめラー」。お店で見つけて、あった!と思って手に取ったら…めっちゃ軽い(笑)。

f:id:m0607438:20200425194310j:plain

 

そして、あけてみると…これだけ\(^o^)/。

そりゃ、軽いわけだ(笑)。

f:id:m0607438:20200425194321j:plain

 

で、熱湯をいれて、3分待つと…、ワカメ!!!すっごいワカメ多い(笑)。こうやってみると、ワカメの成分のほとんどが水分ということか…。

f:id:m0607438:20200425194336j:plain

 

カロリー59Kkalで、ダイエットになる?。でも塩分は確実に多そうだ。そして、食べてるとおにぎりが欲しくなる…結局、追加でなにか食べるのであった(笑)。