西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニソン系野外音楽フェスティバル「リアニメーション12」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は山梨の県境、上野原で開催されたアニソン系野外音楽フェスティバル「リアニメーション12」を見に行ってきました\(^o^)/。

なっちゃんが出るアキコスの前に、同じステージで大島はるな feat. 恵比寿coffretのステージがあるので、それに合わせて早めに出発!山梨といっても、けっこう近いんですねぇ。そして、野外なので炎天下の中、めっちゃ暑い!!!!ステージ始まる前の入場の列で既にバテる(笑)。さすが、アニソン系のフェスだけあって、打ってる人がちらほらいる(笑)。

コミュ☆SHOWはとある科学の超電磁砲より、なっちゃん御坂美琴で、マスクメイドがミサカ10032号。コミュ☆SHOWの夏はこれだよね!Only My Railgun\(^o^)/。

今回、せっかくの野外なので久しぶりに、ミラーレス一眼のEOS Mを持ち出して(←一眼を持っていく気力はなかった(笑))撮影したけど、炎天下なだけあって、わりと距離あったけど、かなり綺麗に撮れたな(^^♪

フェス楽しかった\(^o^)/。腕がヒリヒリする・・・これ、やばいやつ?(;^_^A

f:id:m0607438:20180714204709j:plain

f:id:m0607438:20180714204645j:plain

f:id:m0607438:20180714204656j:plain

r.reanimation.jp

aikawanatsu.net