西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-02-25から1日間の記事一覧

ポーカーフェイス第九話『進』4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 みらめるめしで夕ご飯を食べたあとは、今日も両国へ移動して、ポーカーフェイス第九話『進』の4公演目。今日は昨日とがらっとかえて、最前下手から。 うん!!今回もポーカーフェースは下手でみるのが一番だな。高松がよ…

みらめるめし

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はみらいちゃんとらめるんのまったり手料理イベント!!「みらめるめし」にご飯を食べに行ってきたよ!。 メインの定食はみらいちゃん担当で、サバのみそ煮定食\(^o^)/。ちゃんと緑ものが添えてあるのがいいよね。…

人狼R

みなさん、こんにちは、こんばんは。 昨日のブログの続き~ということで、舞台を見終わった後は、舞台のキャストと人狼ゲームが遊べる「人狼R」\(^o^)/ キャストとお客様で人狼ゲームを、軽食を取りながら楽しむファンサービス♪ 舞台のポーカーフェイスが…

ポーカーフェイス第九話『進』3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ライブの後は両国へ移動して、ポーカーフェイス第九話『進』の3公演目。昨日は最前センターで観覧したので、今日は最前上手から。今回は思ったほど違いが少ないかなぁ。 笑いを取るところは、がっつり変わってた(笑)。…

寺島フェスvol.01 DAY

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は声優であり、声優だったり、アイドルだったりする寺島あかりさんのレコ発ライブ「寺島フェスvol.01 DAY」に行ってきたよ。なっちゃんが寺島あかりさんの歌のディレクションに携わっていたらしい。 場所は池袋LIVE …