西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

謎げ~会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は謎げ~会。先月に引き続き「アンロック!シークレットアドベンチャー」で2つの目のシナリオ「ツームストーン急行」。この列車は貴重な積み荷を積んでいる。君はこの旅が、到底平穏なものにはならない気がしている。

ということで、今回の舞台は汽車。今までのアンロック!のシナリオの中でもかなり素直なシナリオだった。そんなに理不尽な組み合わせもなく、わりた好きなシナリオだった。

時間が余ったので、あやと「The Mind(ザ・マインド)」に挑戦!!!レベル8まで行ったよ!!!

いつもは、強気でカード出すので、ミッツさん早く出しすぎ!!って言われるんだが、あやには、でんちゃんのまだは信用ならんって言われた(笑)。レベル6で8に次ぎに48とか出せねぇよ!!!(爆笑)

f:id:m0607438:20180715211120j:plain

 

アンロック! シークレットアドベンチャー 日本語版

アンロック! シークレットアドベンチャー 日本語版