西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキン南蛮と高菜ごはん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日、めっちゃ食べたので、今日はあまりおなかが減らず…なんか、ないかな…と思って、冷蔵庫を漁った結果…これ、食べてみよう!ということになり、食べてみた!

イオントップバリュの「チキン南蛮と高菜ごはん」\(^o^)/

ごはんとセットの冷凍のお弁当で、469カロリー、お値段も298円(税抜)と、冷凍庫にいれておいて、今日は軽くていいや~って時用に買っておいたやつ!

今がその時!\(^o^)/

ご飯が、保存食でよくあるボソボソ感のあるやつかな~と思ったけど、普通においしかった。チキン南蛮もタルタルと南蛮ソースがよく合うやつ。

冷凍のお弁当って、水分がでてきて、どうしても、カラっとした感じがなくなってしまうのが残念だけど、これはこれでありだな🤔

機会があったら、またストックしておこう。