西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

〜クレイジーな車窓から〜紗トーマスの愉快な乗客たち。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夜は、紗トーマス主催のライブ「〜クレイジーな車窓から〜紗トーマスの愉快な乗客たち。」を観に行ってきたよ。

ぜんぜん、詳細な情報がでてこないから、どうしたんだろうってずっと思ってたけど、なんと主催の紗トーマスの中の人が盲腸で入院してたとか(汗。

当初の予定より大幅に内容を変更しての開催だったみたいですが・・・いやぁ・・・内容濃かった!!!

OPの紗トーマスは包帯巻いてるし、マスクメイド舞台から降りて、円を作って回るも、一緒になって回ったのは、ゲムザのないちゃんとなっちゃんだけ(笑)。

紗トーマスが出演者の物販ブースを回って紹介するコーナーがあったり、なぜかヨガが始まったり(めっちゃ身体伸びたけど、普段使ってない筋肉使って痛い(笑))、エーツー2コさんって、どこで見たんだっけ・・・楽しいので、気になる人は怖いもの見たさでYouTubeあたりを検索してみてください(笑)。

他が濃すぎて、もはやゲムザとコミュ☆SHOWのステージがまともに見えるレベル。コミュ☆SHOWは珍しく、なっちゃんがJKというわりと普通の格好で、そして、マスさんはまさかの・・・紗トーマス!?。歌もまさかのロマモとか!なんか、なっちゃんが歌うと新鮮だな(笑)。

最後は紗鳥響さんが、入院してた時とかライブとか思いを語って、2曲熱唱。そして、最後は紗トーマスメドレー。

うん、まーなんだろ、いいライブだったよ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190503003529j:plain

f:id:m0607438:20190503004209j:plain

f:id:m0607438:20190503002950j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!