西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鯖煮とアジフライ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、仕事がお休みということもあって、久しぶりに普段土日はお休みなお店のランチに行ける~!候補になるお店が何店舗かあるのですが、今回は…魚串さくらさくさんで「鯖煮とアジフライ定食」\(^o^)/

店舗によっては、土日にやっているお店もあるのだけれど、近所の店舗は土日休みなので、平日のランチ候補の一つ!

魚串さくらさくさんの鯖煮は神楽坂本店の秘伝のタレで、ランチでは定番なのよね!柔らかくて味も濃くて、おいしい\(^o^)/

あと、この鯖煮に入っている梅干しが口直しに最高なのです😋

ごちそうさまでした!