西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018-12-31から1日間の記事一覧

2018年振返り(総括)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 さて、総括。相川なつ編でも書いたけど、11月、12月はず~~~と、なっちゃんをミスアキバにすることしか考えてなかったので、1年中なっちゃんを応援してた感はあるんだが、ざっと振り返っていくと 1月は地下謎と…

2018年振返り(相川なつ編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 続いて、今年から新設の相川なつ編(笑)。 今年はずっと、なっちゃんを応援してたといっても過言ではない・・・といいたいところだが、初めてなっちゃんの予約でライブ行ったのは1月8日の「Lick A Girl FES」。そのあ…

2018年振返り(ボードゲーム編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 つづいて、去年はめっちゃ充実していたボードゲーム編。ボードゲームカフェとか充実してきて、自分で買わなくても遊べる環境になったこともあって、今年はボードゲームの購入をだいぶ減らしました。そうなると自然とどう…

2018年振返り(IT編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 読書編に続いてIT編。今年は、いろいろ進化した!!!というか、あれ?振り返りながら・・・まだ1年経っていないんだ・・・って感じをしてますが・・・。 まずは・・・ 「Amazon Echo」 もうすっかり、「ALEXA、電気つ…

2018年振返り(読書編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 それでは、毎年恒例の2018年振り返り、まずは読書編。 といっても、今年もほぼほぼ読書してないんですよねぇ。読んだ中で、これはお薦めというのをあげるとすると・・・・ 「いつも「時間がない」あなたに 欠乏の行動経…

2018年12月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 12月はまだちょっと残ってますが、年末なので年末恒例、ちょっと早めの12月の振り返りです。 12月といえばクリスマス!ということで、前半は舞台のGO,JET!GO!GO!Vol.6がクリマスな内容だったので、12月の前半が…