西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アキコスVol.26

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアキバ×コスプレパフォーマンス、通称「アキコス」。今日は1部9組、2部10組の19組がパフォーマンスを見せてくれました。

アキコスってわりと3人とか4人とかでパフォーマンスするイメージがあるんだけど、今日はピンの子が多かったな。特に1部はほとんどピンだった気がする。刀剣が多いイメージだったけど、ヒプマイ増えたな~って感じ。

あと、1部は懐かしい曲があったり、わりと知ってる曲が多くて楽しかった。

で、1部のトリは武田れいちゃん。地獄少女で熱唱。最初に舞台で見た時からそうだけど、オーラがあるよね~。もしかしたら、化けるかも。

2部は・・・あ~ピカチュウRが・・・・なにもいうまい(笑)。そして、今回のトリは「コミュ☆SHOW」。はたらく細胞より、赤血球と白血球。なっちゃんの赤血球コス似合うなぁ\(^o^)/。パフォーマンスは・・・まぁ、なんというか・・・見てない人はそのうちYoutubeに上がると思うのでお楽しみに(笑)。

 

f:id:m0607438:20190210205301j:plain

f:id:m0607438:20190210205313j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!