西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

八重洲・イブニング・ラボ第125回

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は今月忙しすぎて、全然見れなかった9日に開催された、八重洲・イブニング・ラボ のアーカイブをネットで視聴。

ゲストはエコノミストの会田卓司さんと永濱利廣さん。

めずらしくゲストが二人で、さらに日銀のマイナス金利解除に対して、上念さんも含めて全員スタンスが違うという…、今回は非常に面白い!!

そして、今日、ちょうどアーカイブを見ている最中にドル円が160円にタッチするというね…まさに絶妙なタイミングで観たな~。

あと、フランスの話が、え?そうなの?って思った。いつの間にそこまで復活したんだ!?そういう意味ではオリンピックが楽しみになってきたな。