西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年振返り(相川なつ編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

続いて、今年から新設の相川なつ編(笑)。

今年はずっと、なっちゃんを応援してたといっても過言ではない・・・といいたいところだが、初めてなっちゃんの予約でライブ行ったのは1月8日の「Lick A Girl FES」。そのあとは、アキコスぐらい。

2月はGO,JET!に3回行ってる。3月は初めて相川なつ&まやのユニットCestinoを見たり。

4月がお花見でべろんべろんに酔ったなっちゃんを見て、たぶん、Wikiを作り始めたと思われる(笑)。なので、このあたりから、本気で応援しはじめたらしく、カメラ引っ張り出して賭けグルイ撮ったり。

5月~7月あたりは、わりと普通に応援。

8月はGO,JET!中心。なっちゃんが2役だったので面白かったな。

9月は生誕祭であとはまったり。10月はポーカーフェイス。

で、11月がミスアキバ2019で怒涛のスケジュールで、そのままGO,JET!で12月も怒涛のスケジュールで、昨日がミスアキバ2019決勝戦

こうやってみると、やっぱりミスアキバがイベントとしては大きかったなぁ。

なので、来年1月は通常に戻る・・・と思いきや、スケジュールいっぱい(笑)。

来年は1月スタートダッシュでさらなる飛躍に期待したいところ。

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!