西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

寺島フェスvol.01 DAY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は声優であり、声優だったり、アイドルだったりする寺島あかりさんのレコ発ライブ「寺島フェスvol.01 DAY」に行ってきたよ。なっちゃんが寺島あかりさんの歌のディレクションに携わっていたらしい。

場所は池袋LIVE INN ROSA\(^o^)/。めっちゃ懐かしい!!!何年振りだろ、この箱に来るの!!!真ん中の邪魔な柱は健在だった!!!

MIX入るようなアイドルライブっぽい感じだったけど、わりと知ってるアニソンのカバーを歌う子が多くて普通に楽しめたな。コール用のウチワとか懐かしい。あと、今日のレコ発専用の口上とか。

なっちゃんは、珍しく「蜃気楼」が1曲目で、2曲目が「Byond The Dawn」。この2曲は疾走感あるので、このライブにぴったりな選曲でよかった\(^o^)/

寺島あかりさんの新曲もディスコティックな雰囲気があっていい曲だったな。

f:id:m0607438:20190225000727j:plain

aikawanatsu.net

 

蜃気楼

蜃気楼

 

 

Beyond The Dawn (feat. 相川 なつ)

Beyond The Dawn (feat. 相川 なつ)