西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メイドカフェ『TRUMP』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は新宿歌舞伎町に5月にオープンしたメイドカフェ『TRUMP』ヘ行ってきたよ。

まあ、知ってる子が店長さんなので、行こう、行こうと思いつつ、今に至るみたいな・・・(汗

今日はなっちゃんがゲストメイドさんでお給仕してるので、これを機会に重い腰を上げて行ってきた(笑)。

区役所通り沿いなのでわりとわかりやすい。そして、入った瞬間、広!!!新宿歌舞伎町のこの場所でこの広さは・・・高そう・・・。ついでに、トイレ広!(笑)。

エンジのかわいらしいメイド服なんだが、新宿だとあんまりほめてもらえないらしい、なるほど~。

まぁ、お値段もメイドカフェとしては高め設定だけど、新宿だし、今日はけっこう歌を聞けたので、わりとお得だった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20180714001700j:plain

twitter.com

aikawanatsu.net