西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Ani★Rock party!!vol.2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアニソンカバーライブ「Ani★Rock party!!vol.2」へ行ってきたよ~♪。場所は吉祥寺SHUFFLEさん。去年10周年を迎えた箱なんですね。初めてきた。

出演者、全員持ち時間30分で、1曲は必ずバンド付きという変わった感じのライブで、どうなるのかな~と思ったけど・・・、アニソン縛りだから、知ってる曲大石、普通に盛り上がるライブだった(笑)。

「Moon Revenge」!!!何年ぶりに聞いた???歌う人いないよねぇ~。懐かしいなぁ!!!この曲好きだったな~(笑)。

なっちゃんは、Rising Hopeではじまるアゲアゲなセトリ、バンドは「輪舞-Revolution-」で、最後は「嵐の中で輝いて」。

トリの主催者、ELENAはパチンコの天才バカボン5の曲を歌っているそうで・・・西から昇ったお日様は~、ロック調になってるだけで、曲はいっしょなのね(笑)。

ラストは「Butter Fly」。やっぱりこの曲がアニソンの中では一番好きかも♪

f:id:m0607438:20180518230830j:plain