西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GWはみんなあつまれ同窓会!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「GWはみんなあつまれ同窓会!」ということで、池袋にいってきた\(^o^)/。みぃる飯食べに~。GWで2回も食べれるチャンスがあるとは!

ということで、今日のメニューは写真のような感じ。なんか、若干デジャヴ感を感じるのは気のせいか?🤣

カラオケ設備がしっかりしているので、2曲歌ってもらったよ~、最近の曲ということで、「美少女無罪♡パイレーツ」と「Bling-Bang-Bang-Born」。「Bling-Bang-Bang-Born」のほうが、みぃにゃんっぽくないって言っていたが…どちらかというと、びしょパイのほうがびっくりだ😆。「Bling-Bang-Bang-Born」はなんか、別に違和感ないんだよな~と思ったけど、あひるちゃんが歌っているほうを聞いているからだ…たしかに、原曲しかしらないと、そうなるかも🤣

夜になってから行ったけど、ちょうどお客さんがどっと帰ったら、どっと入ってくる感じで、ずっと盛況でした~。

さて、今回も、おにぎりがいっぱいになったので、数日はお家で、みぃる飯\(^o^)/。