西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

つぼみ一日店長!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」へ。セクシータレントのつぼみさんが一日店長ワガママハイスペックOCでは声優もやってて、マルチタレント化してるそう。というか・・・いろんなことやってるんだな!ニコニコ動画でPUBGとかやってて、びっくりする(笑)。

それにしても、お客さんいっぱいいて、やっぱ人気あるんだなぁ。

一日店長といっても、何がかわるわけでもなく、イベントメニュー的なものがあるくらいで、あとは通常。なっちゃんと、りっくがいたので、いっぱい歌きけてよかった\(^o^)/。

全然関係ないが、この一日店長システムって、だれが考えたんだろう。

 

つぼみ「蕾がいっぱい」 (美女グラビアコレクション(ポケット版))

つぼみ「蕾がいっぱい」 (美女グラビアコレクション(ポケット版))

 

 

つぼみ「丸ごとセーラー服」 (美女グラビアコレクション(ポケット版))

つぼみ「丸ごとセーラー服」 (美女グラビアコレクション(ポケット版))