西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アキバソニックvol.6

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで・・・アニソンDJのイベント「アキバソニックvol.6」に参加してきました\(^o^)/。いや~23時から始まって・・・4時半まで、ずっと体動かしてた。まだ、意外と体力あるな(笑)。まぁ、打ってるわけではないから楽は楽(笑)。

トップバッター、DJマスクメイドからの、なっちゃんのライブ。なっちゃんハルヒのコスプレで、涼宮ハルヒの憂鬱の曲→なっちゃんが歌ってるエロゲ→オリジナル→涼宮ハルヒの憂鬱の曲と、涼宮ハルヒの憂鬱の曲となっちゃんの曲縛りだったよ。

会場がパセラだったので、途中ででっかいハニトー\(^o^)/

個人的に一番はちゅるぱやかな。一緒に踊って楽しかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20190811165354j:plain

f:id:m0607438:20190811165526j:plain