西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ生誕主催2023 2部

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんの生誕主催ライブ「相川なつ生誕主催2023」の2部へ行ってきました\(^o^)/

箱はできたばかりの、秋葉原GALAXY。さすが、新しいだけあって、設備が整っているし綺麗だ。途中に段差があったり、壁に棚があるつくりは、RUIDOっぽいつくりだな。ステージが高いので非常に観やすい。

なっちゃんはバンド編成。めずらしく、違った曲をコピーということでで「初恋サイダー」\(^o^)/。10年以上前の曲をセレクトしてくるあたりが、なっちゃんである🙄。しかし、この曲、歴がりすぎて、コールのレパートリーが山ほどあるので、突然ぶち込むと現場がカオスである🤣

で、3年ぶり?ぐらいにライブで声をだした気がするが、のど痛い🤣。

さて、来年のなっちゃんの誕生日はちょうど土曜日だそうで、誕生日当日が生誕祭👏。

ということは、僕の誕生日も休みか…何しようかな~(笑)

aikawanatsu.net