西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

台湾屋台風ダージーパイ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はバーミヤンで開催されてるBM(バーミヤン)級グルメフェスのメニューから、台湾の夜市でおなじみ、鶏肉を1枚どどーんとから揚げにした「台湾屋台風ダージーパイ」を食べに行ってきたよ~♪

鶏肉を1枚そのままから揚げにしてるんですよ!1枚・・・・と思って、出てきたのは・・・1枚に見えない(T_T)。ちょっとテンションダウン(笑)。

でも、量はばっちり、皮カリカリで、から揚げ好きにはたまらないやつです。ショウガが効いたショウガダレもついてくるので、味変もばっちり!満足\(^o^)/

f:id:m0607438:20180517223708j:plain