西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Novaureliaマウントレーニアお疲れ様会&マスクメイドツアーファイナルの集い

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コミケの後は、下北沢まで移動して、Novaureliaとマスクメイドの合同企画「Novaureliaマウントレーニアお疲れ様会&マスクメイドツアーファイナルの集い」へ行ってきました。シンガーソングライターな出演者の集まりってことだったみたいで、ギターを弾きながらの流れが続いて、なっちゃんがいつも通りな感じ。座ってみるライブだったんで、おとなしめのセトリ・・・からの・・・渡辺あゆ香さんがジャージでなんか仕込んでるな~と思ってたら、なっちゃんとまふさんをダンサーに従えてからのプリキュアからの・・・「ペガサス幻想」。しかも、なっちゃんに無理やり歌わせる(爆笑)。いや~、ネタ満載で超面白かった\(^o^)/。

そのあとの、Novaureliaさんでも、なっちゃんが出てきて、1曲コラボしたし、最後のマスクメイドバンドでは、まふさんの声が、ネクタイを通すと、なぜかなっちゃんの声にかわるという、説明でなっちゃん歌ってたし。出番めっちゃ多くて、お得だった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190813011249j:plain