西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

まーやP Birthday Live『宮原まつり Vol.2』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は徹夜でイベントに参加してたので、ブログが追い付いていない!ということで、昨日のライブの話から。まーやPのバースデーライブ「宮原まつり Vol.2」に参加してきました\(^o^)/

まーやPさんは、作詞、作曲、編曲、プロデュースということで、なっちゃんは最近では、まーやPさんのソロプロジェクト第1弾として「Crazy!らぶ!」を歌ってて、MVが公開されてま~す。

まーやPさんの関係がある演者さんたちが揃ってて、アイドルあり、ラップあり、デスボイスありな多種多様なライブでした。でも、知ってる曲多くて、楽しかった\(^o^)/

トリはまーやPさんが全面プロデュースしている内山あきこさんボーカルのきなこバンド。全国インストアイベントするそうですよ!すごい\(^o^)/

f:id:m0607438:20190811163825j:plain


まーやP「Crazy!らぶ!」feat.相川なつ MUSIC VIDEO