西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

水曜日のヌマ vol.17 休日SP4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は沼袋Section9で毎月第4水曜日に開催しているアニソンクラブイベント「水曜日のヌマ vol.17 休日SP4」。祝日の関係で、水曜日といいつつ木曜日開催\(^o^)/。

といっても、ぜっさん外出自粛中なので、家で配信を見てました。

コミュ☆SHOWがゲスト出演だったのですが、マスクメイドが出演できなくなってしまったので、なっちゃんがソロ出演。アニクラということで、アニソン多めで、「Rising Hope」からの「甲賀忍法帖」。なっちゃん攻めてるなぁ。「ANniversaRestart→」がはいって、最後は「ふわふわ時間」。「ふわふわ時間」ってライブで歌ったの何年ぶり?って感じなのかぁ。この歌、個人的にトラウマ曲だからなぁ(笑)。

しらすさんのターンでコラボで前回さんざんだった「oath sign」のリベンジ。今回は完璧\(^o^)/。

DJのターンは家で聞いていると、なんとなく作業BGM感あるけど、懐かしい曲いっぱいかかって楽しかったなぁ。あと、まさかのなっちゃんの「終わりなき物語」がかかったり。たしかにべべさんの選曲は僕好みだった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200723205440j:plain

f:id:m0607438:20200723205457j:plain

tower.jp