西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「絵師100人展 14」特別イベント/すいみゃ先生サイン会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、絵師100人展のすいみゃ先生のサイン会に行ってきました\(^o^)/。

最近は、あひるちゃんの配信をずっとみているせいか、ついつい、すいみゃママって言いそうになる😂

配信では服が~と言っているけど、なんだかんだいって、美人絵師さんですよね~。

何を話そうかな~と思っていたけど、あひるちゃんにもコメントですいみゃママのサイン会に行くよ~って言ってあったし…じゃ、あひるちゃんに関する話でも…ま、話すといっても、ほんの一瞬なので、「壁」についてお話しただけですよ、うん🙄

お土産はイラストカード!!キラキラしてて、とても綺麗~。2枚もらえたので、観賞用と保存用ですね!😆

サイン会ありがとうございました!