西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-08-11から1日間の記事一覧

RAMERU SUMMER FESTIVAL 2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 らめるんこと珠洲ノらめるさんのボードゲームアイドル卒業と、#らめるんの日本全国ボドゲの旅2周年記念で3日間連続で開催されている「RAMERU SUMMER FESTIVAL」の2日目。ここしか顔を出すチャンスはない!ということ…

TOKYOアイドルステージVOL.49

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、ちょいと用事があって、HOLIDAY SHINJUKU。昔は違う名前だったっけ?。女性スペースとかあって、懐かしいな。 久しぶりに、地下アイドル!って感じのライブをちょこっと見たけど、ぜんぜん、曲わからないね(汗…

アキバソニックvol.6

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ということで・・・アニソンDJのイベント「アキバソニックvol.6」に参加してきました\(^o^)/。いや~23時から始まって・・・4時半まで、ずっと体動かしてた。まだ、意外と体力あるな(笑)。まぁ、打ってるわけでは…

まーやP Birthday Live『宮原まつり Vol.2』

みなさん、こんにちは、こんばんは。 昨日は徹夜でイベントに参加してたので、ブログが追い付いていない!ということで、昨日のライブの話から。まーやPのバースデーライブ「宮原まつり Vol.2」に参加してきました\(^o^)/ まーやPさんは、作詞、作曲、編曲…