西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メン限┊完全初見ポケモン映画2本!ミュウツーの逆襲 & 水の都【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんのメンバー限定同時視聴!「メン限┊完全初見ポケモン映画2本!ミュウツーの逆襲 & 水の都」でした\(^o^)/。

で、終わった後の雑談が長くなるのが目に見えているので、今回は同時視聴枠と雑談枠が別々。ということで、雑談のほうは例によって、聞きながら寝てしまったのでした🤣

ミュウツーは観た記憶はあるのだけれど、なんかミュウツーが戦っていたな~ぐらいしか覚えておらず…こんな話だったんだ…って感じ🫠。しかし、重いテーマを投げっぱなしなストーリーだな😅

水の都のほうは初見。こっちのほうが、子供向けなストーリーだったな。といっても、子供は、戦っているところと、R団が出てくれば、あとはなんでも満足してくれるに違いない😆

で、このあと雑談だが…同時視聴3時間22分…雑談4時間22分🤣。いま、雑談聞いているけど面白い🤣