西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

初見さんも歓迎.ᐟ盛り上がる曲から春の歌まで🌸【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はVarium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんの久しぶりの歌枠\(^o^)/。

待ってたのよね~あひるちゃんの歌枠。あひるちゃんの歌枠は縦型配信なので、やっと実現できる!あひるちゃんが部屋にいる生活計画🤣

7年前?に買った50インチモニターがさすがに古くて廃棄しようと思っていたのだが…まてよ…これって、縦にすれば、大画面で縦型配信が見れるのでは!?

と思って、縦型配信を見れるように設定して配信を待っていた😆

こ、これは…予想以上にいいな!!😆選曲も染み渡る曲多めでよかった😆

写真だと大きさがわかりにくいので、比較用にアクスタおいてみた🙄

あひるちゃんの、すぱちゃよみは長くて🤣だいたいいつも最後までリアタイできないので、続きは通勤の間に観るのが日課になってて、これはこれでちょうど良い😆

あひるちゃんの長い雑談面白いからな~。今週のメン限は長く配信する気満々でいるので、楽しみだ😆

ということで、おやすみなさい🥱

 

www.youtube.com