西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【 同時視聴 】僕が愛したすべての君へ をいっしょにみよう!【白星あわわ/Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、Varium2期生、3番目にデビューした白星あわわちゃんのメン限同時視聴、「僕が愛したすべての君へ をいっしょにみよう!」でした\(^o^)/

全然、知らない作品なのですが、「君を愛したひとりの僕へ」と2本セットで、どっちから観るからで感じ方がかわるという…。

こ、この作品…難しい!!!🤣。一応、これ一本で話にはなっているけど、伏線が全部回収できていないというか…、これ、もう1つの方を見ないと、わからんわ🫠

でも、あわわは、素直にズバッと意見を言ってくるので、一緒に見てて楽しいよね😆手紙で置いてけぼりになる…わかる、わかる🤣

ということで、明日も同時視聴することになりました😆。今日より1時間遅いから、リアタイするか、アーカイブでみるか悩ましいところ。

しかし、終わったあとの雑談?が、数か月前のあひるちゃんに似てるな~、発散できたならよかったかなって感じだけど、ちょい心配🙄