西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【 同時視聴 】君が愛したすべての君へ【白星あわわ/Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は、3日に続いて、白星あわわちゃんのメン限で、「【 同時視聴 】君が愛したすべての君へ【白星あわわ/Varium】」でした\(^o^)/

ま、いろいろタイトルが間違っているが🤣。

正確には「君を愛したひとりの僕へ」ですね😆。3日に観たのが「僕が愛したすべての君へ」なので、「すべての君」に対して、こっちは「ひとりの僕」って感じですね。

夜、遅かったので、映画だけ一緒にみて、そのあとの雑談はアーカイブ視聴。

なにはともあれ、2本見てストーリーが全部つながったので良かった!両方見ないとわからない感じですね。なかなか面白いストーリーだった。

どっちから見ても大丈夫だけど、僕的には今回の流れのほうが好きかなぁ。ストーリー的には逆のほうがわかりやすそうではある🤔

こういう機会がないと観ない作品だよな~、あわーわと一緒に観れてよかった😆