西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2024年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

3月になったので、2月の振り返り。

2月はあひるちゃんの誕生日からの、バレンタインイベントの月、ということもあって、Vtuber Valentine Fesでアヒルちゃんと話したり、あとはきフェス!で、みけちゃんと話したり。

あとは冬コミのグッズ関係が続々届いたり、すいみゃ先生のカーテンが届いたりで、お部屋掃除がはかどった月だったな🙄

さすがに、2月はちょこっとだけ雪が降ったりと寒い日があったけど、そろそろ暖かくなりそうだ😆

 

【参加したイベントなど】

 ・【みけねこch】様々なご報告とお知らせ

 ・メン限┊同時視聴とまったりおはなし『カイジ ファイナルゲーム』【綿宮あひる / Varium】

 ・Vtuber Valentine Fes 2024

 ・みけねこch【happy♡Valentine】セクシーコスプレ & お菓子作り【実写/カメラ】

 ・みぃにゃん冬服顔出し配信

 ・X-ART POPUP TOUR 第3弾 TOKYO

 ・ちーむせ!HAPPY Valentine's Day

 ・ときフェス!VOL.6 〜ときめきVR 大集合フェスティバル〜