西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2024年3月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

4月になったので、3月の振り返り。

3月はなんかすごい月だったな~、前半はぶぃありうむのファンミや、ぺこらのライブ…、でみけちゃんの一件…めちゃくちゃびっくりした、なにはともあれ無事でよかった。あとはホロフェス初参加。

後半はメン限同時配信が3つ…あと、ブログには書いていないけど月末になると、絵師の方々が続々と配信するので、配信三昧だった😆

4月はけっこう予定がつまっているので、時間なさそう~🙄

 

【参加したイベントなど】

 ・ありうむファンミーティング! in ライドリ

 ・みんなありがとう!ぺこーらありがとうLIVE!

 ・新衣装お披露目あり🎉きゅんきゅん生誕祭2024💖【#さくらみこ生誕祭】

 ・ぶいうた!~ ニコニコVTuber歌謡祭 2024春

 ・【みけねこch】今後の活動やおはなし

 ・hololive 5th fes. Capture the Moment Supported By Bushiroad stage2

 ・ちーむせ!HAPPY EASTER PARTY

 ・RETRO GAME SUMMIT Lv.2

 ・初見さんも歓迎.ᐟ盛り上がる曲から春の歌まで🌸【綿宮あひる / Varium】

 ・神絵祭

 ・メン限┊完全初見ポケモン映画2本!ミュウツーの逆襲 & 水の都【綿宮あひる / Varium】

 ・3月最後同時視聴☆葬送のフリーレン 4~6話 【メンバー限定】