西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

神絵祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「神絵祭」に行ってきました\(^o^)/。今回のテーマは「廻(めぐる)」。

久しく、アールビバンのイベントには行っていなかったので、みわべさくら先生の版画を見たり。今日は美樹本先生のトークイベントがあるので、美樹本先生の作品がずらっと並んでいるのをみたり。

で、じっくり見たのは、ぱん先生の「夜空に舞い降りた天使」。E☆2で掲載された、アイドルのてんちゃんですね。大人の事情?で加筆修正されたので、どんな感じかなと思って。羽にラメが入ってすごく奇麗なのと、星のアクセが立体感あってよきですね😆

とりあえず、担当さんが変わったこともあって、話を聞いて、とりあえず情報がアップデートできたのはよかったかな😆

kamiesai.com