西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。女の子は…なっちゃんと、こじこじ♪そして、ち~さんもいたよ。

今日は近況とかの話から、人狼へ。人狼やるの久しぶりだなぁ…ポーカー以来なんじゃないだろうか🤔

市民×2、占い師、霊媒師、騎士、人狼×2、おばけの8人村。初日占い有り、連ガ有り。

で、引いたのは、おばけ👻。あ~、吊られやすいから余裕だな…、あ、吊られた\(^o^)/。おばけ勝利\(^o^)/。

2戦目。人狼…。この流れだと、初日で占われる可能性高いよな…、オワタ\(^o^)/。もう一人の人狼なっちゃんとかだったら、身内切りしたのになぁ(笑)。結果初日追放。2戦目もおばけが噛まれておばけ勝利。

という、人狼会でした~🐺

しかし、やっぱ、人狼は観てるほうがいい(笑)。

f:id:m0607438:20210629220334j:plain