西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ツイキャス★コラボ配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は毎週土曜日20時から配信されている、栗本組のツイキャス★コラボ配信。内容は人狼ドッチ。

いつの間にか「神」という役職が増えてた(笑)。吊られたら、市民チームの勝利。なるほど、ワンナイトだから、裏切り者は吊られたら人狼の勝利になるので、その市民バージョンってことね。

しかし、役職に「おばけ」が入っているので、まぁ普通に「神」コールしても吊られないよなぁ。なので、潜伏するしかなく、逆に人狼はコールすることで吊られにくくなったな。

ただ、そこはエンターテインメントの栗本組なので、ゲーム無視したムダなコールが多いので、潜伏することなく面白かった(笑)。

しかし、なっちゃん強かったなぁ、1戦目は人狼二人とも当ててるし、2戦目は負けたもののあやな人狼あててるし、3戦目はおばけで一人勝ち。あそこで、「神」コールできるのはすごいな\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20200523212908p:plain